SSブログ

鈴木凛 引退 [鈴木凛]

スポンサーリンク






鈴木凛ちゃんが引退するのかと思ったら引退じゃなくて改名でしたね。ところで何でMILANO(ミラノ)なんですか。

鈴木凛ちゃんといえばやっぱり『笑っていいとも!』で、渡辺直美さんと共にいいとも少女隊(リン・ナオミ)を結成していたことが印象に残っていますが、

その『笑っていいとも!』も2010年に卒業、2012年3月には田辺エージェンシーも退職しています。

一緒にやってきた渡辺直美さんはその後もいいともにレギュラー出演しているし、ほかのバラエティー番組にも引っ張りダコの状態で大ブレーク。

その一方で鈴木凛ちゃんはバラエティーやドラマでの活動していく中で方向性を見失っていったといいます。

最終的に自分がやりたいことは以前から大好きだった音楽だということに気づき、

新しいことを始めるには何かを捨てなければできないとの決心のもと、所属事務所を退社、4月からのタレント活動も休止していました。

新たにMILANOとなる鈴木凛ちゃんですが、出来ることは自分でやりたかったとの言葉どうりに、デビューアルバムのアートワークを全て自らデザイン・撮影したそうで、

楽曲全ての歌詞を自ら書き上げ、かっこよく踊れる作品に仕上がったと自信を覗かせています。

今の私がすべてつまった作品という鈴木凛ちゃん、いやMILANOさん、

8月22日にiTunes storeで先行配信後、9月5日にミニアルバム『Dress Code』を発売するそうです。

これからの歌手活動に期待しましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 速報!トレンド・ニュース~今日のひとり All Rights Reserved.
音楽ソフト売り上げ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。